ここ数日、午前中やたらと眠たい。ただし、鬱の傾向は無い。
(気分は全くへこんではいない。)

それまでは、少々早く(5時半から6時頃)目覚めても、PCの前に
座りインターネットサーフィンをさくさくとやって居た。

今は、PCの前で、いつの間にかうつらうつらしながら、手だけが
勝手に夢遊病者様に勝手に動いていて、頭が机に当たって目がさ
める始末。


そう言えば、
先週の火曜日に、歯のインプラントの手術を受けた。
痛みはそう無しで来ている。手術した日も、その後、
数日は午前の眠気はたいした事は無かった。

考えられる節として、歯医者から出されている薬と
精神科の薬のバッティングかなー・・・・・。


それとも、単なる暑気あたりかなー。全然出歩かず休養にこれ
努めているのだがー・・・・・・。

眠気が来たら、冷たい水で顔を洗い、ラディオ体操やストレッチ
をやるのだが、効果はほとんど無い。

仕方なく、朝寝を1時間くらいしている。こんな経験は初めてだ。
昼寝の経験は山ほど有るが、朝起きて数時間後に、朝寝のをする
のは初めての経験。(鬱の前兆なんかなー・・・・・・・・。)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


にほんブログ村