同窓会を含めたふるさとへの3泊4日の旅行で。
睡眠不足と飲み過ぎ、歩き回り過ぎで等で、体調
は物凄く悪く成ってしまった。

また、風邪のぶり返し見たいに、喉はいがらっぽく
成るし、胃がムカムカして来た。

とうとう、嘔吐してしまった。その量たるや、今まで
経験した事も無いほど大量に出た。胃袋からだけで無く
腸からも出たんではないんだろうか。

それで、返って、ぼーっとしていた頭もすっきりした。

旅先ではしゃぎすぎたので、軽躁に成りそうと警戒して
いたが、今の所、その気配は無い。

ま、後に成って出るかもねー・・・・・・・・?




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


にほんブログ村