【クラフト好きが集まるお稽古サロン
 アトリエヴオヌール】の神山です
 bonheur (ヴオヌール)とは
 ″幸福、幸せという意味です

閑静な住宅街のアトリエです
レッスンは完全予約制、
小人数(1名様~2名様です)
女性専用となっております

自分時間を充実されたい方
インテリアを豊かにされたい方
ハンドメイドでプレゼントされたい方
新しい趣味を始めたい方等々

小人数ですので丁寧にご指導いたします

ブログご覧くださり
ありがとうございます

~生徒様の作品~
『squarebox 』
Mix mediaイタリアンデコパージュ
のレッスンでした
今の季節をイメージされて
紫陽花&水色のアンティーク絵柄を
選ばれました




丁寧に絵柄の配置を決めながら
作業を進められて
エレガントな『squarebox 』 が
出来上がりました💛
レッスンお疲れ様でした
ありがとうございました


おまけ
先月、私が住んでいます
多摩地区にスゴい雹が降りました
ベランダも道路もあっという間
真っ白になるほどの雹の多さに驚きました
キンモクセイ、紫陽花も
被害に遭い、花を諦めていましたところ
一輪だけ咲いてくれたのです
(この紫陽花はほんと気まぐれで
毎年咲かないのです)
あの凄かった雹にも負けずに
咲いてくれた一輪の紫陽花が
健気で、いとおしくなりました
頑張ったね~☺
ありがとう💛