ってなわけで

結局胎児ドック予約しました。

調べているうちに

行こうとしている病院の診察が気になり、赤ちゃんの異常がないかってのより

一回見てもらいたいし、ここの病院に行きたい!って思いました爆笑

大阪にある

「ゆたかマタニティ超音波クリニック」

というところなんですが


ここの診察がまあ素敵らしいんですよ!


暗くして、夫婦でリクライニングソファーに寝ながら天井に映し出される我が子と星を見ながらゆっくりみてくれる



イメージをお借りしました。


そして

いろんなブログで集めた情報ですが

先生が優しい

この情報だけで癒しです笑

しかも

12週から13週の間でみてくださる感じなんですが
ちょうどゴールデンウィークの間の平日が予約とれるし、旦那さんも休みだし

もうこれコネギちゃんがミテミテ‼️ゆうてるみたいですわ←違うか

ゴールデンウィーク予定ないし、親子3人水入らずでプラネタリウム見に行くと思って行ってきます(^^)💕

最後につわりの進行具合ですが

インスタントのもの、コンビニのパン

これら全部吐くようになりました笑

食べてる時はおいしいのですが、食べ終わった後かなり気持ち悪くなり指をつっこまなくてもマーライオン。
おかげでコンビニに近寄らず過ごしてます、、笑

納豆と柑橘系がお助け食材やー‼️

八朔さいこー!!