お金を生み出すことは大変だ。。。こんにちは、大学生のとしです。 ネットビジネスを勉強しはじめて、 1ヶ月経ちました。 はじめの一週間は、気合を入れてブログを更新したり、 ネットや本などから、学んでいました。 しかし、実践することが難しかったです。 今、あきらめムードが漂ってます。泣 今までの収入はもちろんゼロ。 今月中に1円でも100円でもいいので収入を生み出せるように もっと勉強します。