奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん -8ページ目

奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん

ぼくは現在、大学4年です!
超ヘタレのTHE廃人大学生が、卒業旅行に行くために
ネットビジネスを始めます。

今、貯金ほぼゼロです(泣)
年内に収入を獲得できるようにがんばります!


これからの大学生としちゃんを応援よろしくお願いします。

こんにちは、大学生のとしです。


ネットビジネスを勉強しはじめて、


1ヶ月経ちました。


はじめの一週間は、気合を入れてブログを更新したり、


ネットや本などから、学んでいました。


しかし、実践することが難しかったです。


今、あきらめムードが漂ってます。泣


今までの収入はもちろんゼロ。


今月中に1円でも100円でもいいので収入を生み出せるように


もっと勉強します。