こんにちは、大学生のとしちゃんです。
最近、学校でプレゼン資料の作成やプログラミング
バイト、ネットビジネスの勉強、などなど。
少しだけ多忙な生活をしてます。泣
しかも、そんなときに限ってか、
友達から、飲みに行こう!ドライブ行こう!
旅行いこ!
とか、よく誘われます。
大学2,3ン年のときは、あんまり誘われてなっかた気がするのに・・・笑
しかし、自分自身の自己管理能力が低いため
甘えの部分がたくさんあります。
これぐらいでいいや。と投げ出すことも多くあります。
ネットビジネスで成功するカギは、自分自身に妥協しないことだ
と思うので、こつこつとがんばっていきます。