奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん -7ページ目

奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん

ぼくは現在、大学4年です!
超ヘタレのTHE廃人大学生が、卒業旅行に行くために
ネットビジネスを始めます。

今、貯金ほぼゼロです(泣)
年内に収入を獲得できるようにがんばります!


これからの大学生としちゃんを応援よろしくお願いします。

こんにちは、大学生のとしちゃんです。


最近、学校でプレゼン資料の作成やプログラミング


バイト、ネットビジネスの勉強、などなど。


少しだけ多忙な生活をしてます。泣


しかも、そんなときに限ってか、


友達から、飲みに行こう!ドライブ行こう!


旅行いこ!


とか、よく誘われます。


大学2,3ン年のときは、あんまり誘われてなっかた気がするのに・・・笑



しかし、自分自身の自己管理能力が低いため


甘えの部分がたくさんあります。


これぐらいでいいや。と投げ出すことも多くあります。


ネットビジネスで成功するカギは、自分自身に妥協しないことだ


と思うので、こつこつとがんばっていきます。