奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん -14ページ目

奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん

ぼくは現在、大学4年です!
超ヘタレのTHE廃人大学生が、卒業旅行に行くために
ネットビジネスを始めます。

今、貯金ほぼゼロです(泣)
年内に収入を獲得できるようにがんばります!


これからの大学生としちゃんを応援よろしくお願いします。

こんばんは!大学生のとしちゃんです(=⌒▽⌒=)

お酒が飲みたい気分だったので、プレミアムモルツ飲んじゃました。

おいしいです!!!

「プレミアム」ていう言葉だけで、なんか高級感な気分になった気がします。

その高級感に僕たちは、お金を払っているのだと思います。

商品そのものの価値にお金を払っているのではなく、

付加価値にお金を払っているのです。

ビジネスをする上では、付加価値をどう生み出すのか

キーポイントになってきますね!