プレミアムモルツの付加価値こんばんは!大学生のとしちゃんです(=⌒▽⌒=)お酒が飲みたい気分だったので、プレミアムモルツ飲んじゃました。おいしいです!!!「プレミアム」ていう言葉だけで、なんか高級感な気分になった気がします。その高級感に僕たちは、お金を払っているのだと思います。商品そのものの価値にお金を払っているのではなく、付加価値にお金を払っているのです。ビジネスをする上では、付加価値をどう生み出すのかキーポイントになってきますね!