奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん -13ページ目

奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん

ぼくは現在、大学4年です!
超ヘタレのTHE廃人大学生が、卒業旅行に行くために
ネットビジネスを始めます。

今、貯金ほぼゼロです(泣)
年内に収入を獲得できるようにがんばります!


これからの大学生としちゃんを応援よろしくお願いします。

こんばんは。大学生のとしちゃんです(^O^)

つい最近までの感覚だと、商品は安くすれば

必ず売れるものだと勘違いしていました泣

しかし、商品に魅力がないと値段を下げても売れせん。

商品に魅力があり、ニーズにマッチしてれいれば

その人が妥当である思うお金を払って、

商品を購します。

ぼくは「お金=価値の尺度」だと考えます。

価値は人よって変わります。

国や文化が変われば、なおさら価値感は変わってくるでしょう。

たとえば、水!

日本のレストランでは、当たり前のようにただでお冷が提供されます。

居酒屋さんでは、熱いお茶まで出てきますよね?笑


しかし、水に困っている地域では、どうでしょうか?

水もお金を払わないと飲めないのです!!!