こんばんは。大学生のとしちゃんです( ̄▽+ ̄*)
人生スピード勝負です。
ぼくたち地球人類に共通して起こるできる事は[死」です。
そのデットラインにむかって、最高の人生を設計します。
ビジネスでは、同じ成果を出すのに10日かかるのと
1日で成果を出すのでは、評価が全然ちがいます。
1日で成果を出すことができれば、残りを別のビジネスに費やすことができます。
持論ですが
今までのスピードの3倍速で仕事をしすることができたら、
27倍の成果をもたらすことが可能です。
マイペースでやるのもいいですが、スピードを意識して
取り組んでいきたいです。