奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん -10ページ目

奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん

ぼくは現在、大学4年です!
超ヘタレのTHE廃人大学生が、卒業旅行に行くために
ネットビジネスを始めます。

今、貯金ほぼゼロです(泣)
年内に収入を獲得できるようにがんばります!


これからの大学生としちゃんを応援よろしくお願いします。

こんばんは。大学生のとしちゃんです(‐^▽^‐)


大学の話


ぼくは理系の大学生です。


理系ってだけですごいっていわれますが全然すごくないです。


ぼくは大学院に進学しますが、仲が良い友達は就職します。


みんな大手企業に決まっているので、がんばってもらいたいです。


理系大学に進んだ人には経験あると思いますが


高校生のころに思い描いていたTHE キャンパスライフ。笑


と全く違ってて、理系って男子しかいないんですけど。笑


まあ、こんな感じです。


高校生のころは、とりあえず大学へ!!!


そのときは、「とりあえず思考」でものごとを捉えていました。


これじゃ、だめですね。泣


今は少しずつ、目的と戦略を立てれるようになってきました。


WHYとHOWです。


以上です。