こんばんは。大学生のとしちゃんです(‐^▽^‐)
大学の話
ぼくは理系の大学生です。
理系ってだけですごいっていわれますが全然すごくないです。
ぼくは大学院に進学しますが、仲が良い友達は就職します。
みんな大手企業に決まっているので、がんばってもらいたいです。
理系大学に進んだ人には経験あると思いますが
高校生のころに思い描いていたTHE キャンパスライフ。笑
と全く違ってて、理系って男子しかいないんですけど。笑
まあ、こんな感じです。
高校生のころは、とりあえず大学へ!!!
そのときは、「とりあえず思考」でものごとを捉えていました。
これじゃ、だめですね。泣
今は少しずつ、目的と戦略を立てれるようになってきました。
WHYとHOWです。
以上です。