日曜日~今日まで | レトリバーホットと仲間達!

レトリバーホットと仲間達!

ワンコとにゃんこの賑やかな日々



最近写真撮るのが面倒くさいの汗
なので簡単に苦笑

日曜日は、同級生とバーベキュー
月、火、水は仕事はして

木曜日は、退屈そうにしてるホットくんに見られながらぎょ


毛玉ちゃんのお家を掃除してハム太郎
(今日は犬写真はこれだけえへへ…)

ミルキーをシャンプーカットに出してる間に、
親友が来てぺちゃくちゃ話しながらお昼食べて
夕方散歩終わってから
ジジにムタにココアにシェイクをシャンプーOK

金魚の水槽水替えまでしたかったけど、また今度に苦笑

金曜日は、


息子の保育園時代からのママ友と
梅田スヌーピー展へ行きスヌーピー


今日は姉とまた梅田

キャッツニコ
とても良かったmusiclove


ふと!ポムポムプリンカフェを思い出しポイント
入ろうとしたら


食べ物はすぐに出せるけど
飲み物が30分かかるとか投げKISS
ふつう反対じゃない!?と、姉と言いながら入るの止めて苦笑
ちょっと早いけど、母の日プレゼントも買えて薔薇

今週はよく遊んだうふ
明日から頑張って働こうGOOD