私の時間 | レトリバーホットと仲間達!

レトリバーホットと仲間達!

ワンコとにゃんこの賑やかな日々




ムタとジジ
ジジ居てるの見えてます?


どっちがムタでどっちがジジか言わなくても


ジジと言えば
わかりますねクロネコ笑


パパと2人暮らしになり
ワンコ5頭に、猫2匹に、トカゲに、ハムスターに、金魚にメダカが居る我が家ですがアハハ

子供達が、ひとりは東京へ、ひとりは近くに住んでますが、家から出て暮らすようになり 




楽しいパートも、だいたいの家事もにこ


たくさんのお世話もにゃ
お花を触る時間も薔薇


習い事も手芸も
友達が家に遊びに来てくれて、お茶する時間もコーヒープリン


ドラマを観る時間もパソコン
ちょこちょこと会えるお孫くんもラブ
お出かけ計画もナイフとフォークお出かけも

パパが帰宅するまで、1人を満喫していますLOVE
あれもこれもと、やりたいことがたくさんあって楽しいおんぷおばちゃんっていい笑
そして元気hoshoshos
人の話が聞けなくなってきてるけどきゃーまたそれはそれで楽ちんやったりする(*'∀`*)v

っと、子供達が家から出た時には寂しくてしゃーなかったのに
今じゃあ、大きな声では言えませんがぐふ
ひとりってとってもいいうふおんぷおんぷおんぷ

と、最近思ってるのでしたGOOD

まだ周りの人達は子供で忙しそうにしてるのに、
私こんな毎日で罰当たらんかな汗
なんて思うけど、親友から
「早く子育て終わったんやからいいよ!」っと言ってもらい安心するキラキラ
終わったのかわからないけど、子供達から何か言うてこないと、手も口も出さないように
何やったら頼まれてばかりするお孫くんの子守も断ったりもするえへへ…
子供達が決めて選んだ人生だからLOVE

何回も言うけど
だって、ひとりってとってもいいうふおんぷおんぷおんぷ




エジプトトゲオアガマのグーちゃん
パネルヒーター切るの早すぎたみたい汗


体温めてたアハハ
硝子汚いえへへ…
明日キレイにしよおんぷ
私の時間(*'∀`*)v