ありゃりゃマーチステークスで

⑭ペイシャス3着にきちゃつたねえ⤵️

コレで⑭ママコチャの軸はなくなったわ


って仕事してたから馬券買えんかったんやけど

マジ忙しかったん


重馬場でしたね

アンカツさん道悪なら外差しと言うてたけど結果内先行で決まったね

オレは1️⃣~5️⃣枠で決まるかもと思ってた


残念なのは去年の春から続いてた

G1の法則 『ティ』が入った馬名の枠がくる

が終わりました

しかたないね✋💦

サインはいつか終わる


ネタはまだあるから大丈夫です


今回書いてないけど

G1ヘッドラインが

『一瞬の夢を見逃すな、心ときめく最速の風が咲く』

【一瞬】がでたら1️⃣枠

去年も一昨年も【一瞬】で1️⃣枠が

3着と1着だった

『頂点』とかでたら1️⃣枠と大外を買ってるで

『究極』やと89番目やったな

究の中に【八】と【九】で

マイルチャンピオンシップで終わったけど

また使うかな❔

スプリンターズSとかはいつも台風がきてたからその週の台風が何号かで

一昨年G1ヘッドライン

『衝撃の風が吹く…』台風18号きてた

16頭立て一回りして

②ジャンダルム 1着

去年は台風こなかった

G1ヘッドライン

『体感したことのない速さが輝く永遠の

【一瞬】』

1️⃣枠①ナムラクレア  3着


って感じ


ほなまた