今日は住吉大社に清め塩を授与して頂きに行きました。 (神棚の塩買いに)

神社で塩売ってるのここしかないのよ


友引で結婚式があったようで着物姿の人がおりました 

いいね着物  美しい👍


競馬なんですけど6️⃣枠のサインがハズレました⤵️

2週間前の中山記念で使ったばかりなんで早すぎ?と思ってたらのハズレ

昨日書いたから申し訳ないわ🤢

いいサインでたらまた書きます


で、フィリーズレビュー🎯とりました

④エトヴプレ 気になってた

理由は

帰ってからYouTube見たら井崎脩五郎さんも同じ事言うてるんで

大スポの井崎亭見たら

デッカク「エトヴプレ④」って書いてるやん(笑)

裏面やから見てないわ

大スポ買ってない人YouTube見て

軸はやっぱり①コラソンビート

2走前レコード勝ち

8割仕上げの余裕で決まり


3連単手ださんで正解

細純5頭の中に3着⑦セシリエブラージュ

入ってたね

④エトヴプレ入ってないけど


金鯱賞全くやる気なかった

馬連 ③-④ 280円 笑

コレは大金つぎ込む人の馬券やね

100万円買って180万円儲け

こんなんが好きな友達が昔おったわ~

元気かな?


そう言えば昨日の夜ちびまる子ちゃんの声優さん

天国へ行きはったNEWS見て

ドラゴンボールに続いてちびまる子ちゃんで今日のサインどうなるね~ん状態

6️⃣枠どうなるね~ん


まる子→まる山4️⃣枠④プログノーシス

そんな堅い落ちいらんて

思ってた


さくらももこ→桜花賞8️⃣枠(もも色)

しらんけど


ひつこいけど6️⃣⑪マーシーラン

直線手前変えたんかな~?

和田竜に乗替りやったけど

まだ今日のレース見てないんで今から見ます


ほなまた