今日のG3 中山牝馬ステークス🎯的中しました🎉

昨日NEWSでドラゴンボールの作者 

鳥山明氏が3月1日天国に召されました事を知りました。

ので、今日の出馬表を眺めると中京メイン

中京スポーツ杯の6️⃣枠に

おった👍

6️⃣枠⑦ドラゴンゴクウ

結果このレースは同枠6️⃣枠⑧スマートアンバー

が2着でした。

まだまだ⑦は馬券になってません

ので、中山牝馬ステークス

4️⃣枠⑦コンクシェル

細純(細江純子)が「金鯱賞は堅そうなんで中山牝馬で穴狙い コンクシェルから」

と言ってたんで

中京のドラゴンゴクウと合致したことで軸に❗

あとは違うサインから①③⑭⑯に馬連流し

馬連的中🎯となりました✌️

3連単は買えず

それは

何か今日は12時頃からタンスの整理が始まってテレビを見ながらの競馬になっちゃって

WINS行けず

けど結果よしで


明日の金鯱賞G2とフィリーズレビューG2

ですが

中京も含めてメインレースで6️⃣枠が気になってます

細純が金鯱賞はプログノーシスとドウレッツアで堅そうと言ってるけど

パドック診断聞いてからまた考えます。


ほなまた