きたね15人気🎯👍

荒れたわ(笑)


今日忙しくて書けない事あったけど

⑥スウィープフィート 1着

と⑧セキトバイースト 2着

この2頭にもサインありました❗

スウィープは永島ちゃん降ろされて武豊で

勝負なんやけど

コレは⑥に入った事がサインでした✌️


⑧セキトバは誰かが言ってる10年くらい続いてるサインさ

サインは途切れるまで買い続けます

JRAさんまた来年もお願いします✌️


⑯タガノエルピーダ  1人気は残念4着

だけど10分前

小倉メイン 早鞆特別の

⑯サパテアール 7人気が3着で馬券になってたので

チューリップ賞の⑯タガノはないかも

と思ってた


予想通り⑪と⑯が今日のメインで馬券になりました✌️

それも15人気と7人気

今日も楽しい競馬が出来ました❗


ほなまた