日本ダービー🎯的中です🎉


ポイントになったのは

■レーシングプログラム 名馬の肖像から


この写真 ダービーを制したウイニングチケットではなく
隣のビワハヤヒデ 岡部ジョッキーが
ムチを上げて「オレだ~」って言ってるやつ
⑦だけどコレこそサイン読み
逆7番目⑫タスティエーラを推しましたね❗
きたわ~🎯
それと
■国歌斉唱 米米CLUB 石井竜也で
米 米 でゾロ目
⑪と⑫か❓
①と②か❓
で⑪ハーツコンチェルトとのゾロ目きた~🎯

あと⑤ソールオリエンスをマルチで三連単🎯的中となりましたww

■あとオークスで撃沈をくらいました秘密のサインですが
東京コースに変わってからG1レースを再チェックしたところ6レースで馬券になってる暗号を見つけました(皐月賞から)
それだと⑫タスティエーラ
か⑩シャザーンとなりました

もう1つ春のG1  5レースで馬券になってるのが
今回は⑤ソールオリエンスでした。
こっちは1頭だけでてきます
こない時もありますがソールオリエンスですからもち買いますわ

コレはある並び替えをして出る番号です。
サイン読みを始めてから20年はコレでやってます。

JRAのサインって3回で終るのもあれば3年続いたのもあります。
馬起点に何番目とかは3回で終るサインにならないのも多い
(5回以上続くのもあるけど)
だから週末やレース当日に発信されるレーシングプログラムとかゲストプレゼンターの服の色とか新しい情報が重要と思います。
だから秘密を握っている騎手はジョッキールームに入って外部と連絡取れなくするんでしょ
6人も30日間の騎乗停止になりましたね
今村聖奈ちゃんは引退するとかしないとか
知らんけど

週末に出るG1ヘッドラインもJRAのサインだと思います。

今日もまた楽しい競馬出来ました❗

ほなまた