明日の雨が気になるヴィクトリアマイル

重か稍重の見込みだとか


馬主サンデーレーシングの馬が④⑤⑥

3️⃣枠に⑤⑥なので外側⑥が染め分け帽になる


誰かが染め分け帽が馬券になると言ってるけど❔

記憶では隣馬だと思うよ❔


最近だと

前年の札幌記念

1️⃣枠が同馬主 外②が染め分け帽 ハズレ

隣③パンサラッサ 2着

今年の阪急杯 

1️⃣枠が同馬主 外②が染め分け帽 ハズレ

隣①出走取消 

隣③ハズレ

①が出走取消したのでサインにならずかも❓

で、今回は

⑤スタニングローズ  坂井瑠星

⑦イズジョーノキセキ 岩田おやじ

※このサイン昔は確実やったけど最近は時々こないようになったんで釣りの可能性もある

(JRAも売上⤴️んとアカンやろ)

まあ覚えといたらええやん



■秘密のサインは

⑥ソングライン

⑧ララクリスティーヌ

⑩サブライムアンセム

の3頭になりました。

染め分け帽の⑥ソングラインにサインでたわ

隣⑤のスタニングローズは買うわ

⑥ソングライン  戸崎は花粉症重症でアカンと誰か言うてたけど良くなってるんか❔

G1で全々馬券に絡んでないけど❗

道悪やと絶望やと思うし

イズジョーノキセキは重馬場〈0.0.0.3〉


■G1ヘッドライン

完成された美しさに喝采を送る才女の春舞台。

舞台だと→社台

1️⃣枠と7️⃣枠におる

②スターズオンアース   ルメール

コレか❓


あと気になるのは

⑭ステラ【リア】

⑮ルージュスティ【リア】

リア→後ろ

後ろ後ろと言われてるみたいな気がする

⑯ソダシか❓


②と⑯だと1人気と2人気やん


穴は秘密のサインで出た

⑧ララクリスティーヌだと思う

調教後コメント (斉藤崇調教師)

追いきりで素晴らしい動きを見せた。

「G1へ向かうにふさわしい状態に整ったと思います。」(大スポ)

らしい

 

あとは馬場状態とハナムケくんで決めたいと思います。


ほなまた