でたなJRAの八百長とも思える競馬

京都競馬場に足運んだファン達が嫌な気分で帰ったんは同情するわ


ゲート入る前にアンカツも心配しとったけど

「そうですねやっぱりね横山和生君がねやけに丹念にゲート裏で馬をほぐしてるところが、ちょっと気になったんですけど」

って

タイトルホルダー調子悪かったんやな

無理に走らされたと思うわ

除外になったら売上金返還せなアカンから除外にできんかったんやろ❔

なんせ1番人気でこの馬中心に馬券買ってる人ほとんどちゃうか

何億円も損するのいやなJRAは

お客さんに何億円も損させたかも

しらんけど

【横山家は馬主が1番大事】と言うのが典弘の教えやから和生も武史もすぐ下馬するわな

ほんと最悪のレースになったわ

実はなんか嫌な予感してて今日は馬券買ってないねん

2枚目の馬券⑦1頭軸で相手同じでマルチ買いする事も考えてたけど

当たってたな

まあ被害なかって良かったけど


今回のサインは

【秘密のサイン】から

⑦ディープボンド🎯的中しました

2着やけど最初からタイトルホルダーとの2頭軸マルチでボンドは3着でもええからという感じやったから

あとは相手がどれかなというだけで決まるはずやった競馬

相手に選んでた①ジャスティンパレスが1着🎯的中

3着にきた⑯シルバーソニックも相手に入ってた

誤算やったのはタイトルホルダー

サイン読みとしては

【秘密のサイン】が🎯的中したことで

高松宮記念から5戦全てに🎯的中

次のNHKマイルCでも使えると思います

が、東京に移る事でサイン変わるかもしれない

よくあることで

でもサインは途切れるまでは続けますよ


G1ヘッドライン

今回難しかったわ変な競馬になったからよくわからん


最後にタイトルホルダーの無事を祈ります。


ほなまた