春のG1レース始まったね

高松宮記念と大阪杯は🎯的中しました❗

そして今度は桜花賞と言うことでそろそろブログ書こうと言う感じです。

今年の新しいG1サインが出てます❗

高松宮記念で 1着 ⑬ファーストフォース

大阪杯で2着 ⑪スターズオンアース

を教えてました。

まあこの2頭は誰でも買えたと思いますが

軸にできただけ買い目が少なくて良かったW

大阪杯は簡単だったんで

高松宮記念の話をしますと

前年から続いているあるサインが

⑨ディヴィナシオンか⑮ナムラクレアかでした

⑮ナムラクレアが2着❗


G1ヘッドライン

「超越した速さが創りだす一瞬の芸術。」

【一瞬】コレはだいたい1️⃣枠

①トゥラヴェスーラが3着❗

でした。


こんな感じで桜花賞頑張っていきたいと思います。

日曜日の昼ごろ書きますね


ほなまた