今週のジャパンカップの予想です。

G1ヘッドライン

「伝説の主役となれ、世界の最高峰が東京にある。」

気になるのが

ワールドカップ中で1️⃣枠にオシム

イビチャ・オシムは元日本代表監督です

1️⃣①【シム】カミル

1️⃣②【オ】ネスト (ルメール)

そしてG1ヘッドの

「最高【峰が】東京に【ある】」

峰があるです

ミ と ネ  が(馬名の中に)あるのも1️⃣枠です

凱旋門 10着のオネスト逆に日本の馬場に合うのかも❔それともシムカミル


⑭ダノンベルーガ

⑥ヴェラアズールも気になりますが、


毎年同じ方法で見つけているサインが

(今年はサインらしきもので確証できませんが)

⑮シャフリヤール(たぶんコレかな?)

⑦デュネス

⑨ユニコーンライオン(たぶん逃げるでしょう)

この3頭期待したいと思います。

先週のマイルチャンピオンシップでは

ウインカーネリアン

シュネルマイスター

ソダシ 3着

エリザベス女王杯

ピンハイ

マジカルラグーン

ジェラルディーナ  1着

天皇賞(秋)

イクイノックス  1着

ジャックドール

ダノンベルーガ  3着

あとは馬券になった馬だけ書きます

菊花賞

アスクビクターモア  1着

秋華賞

ナミュール  2着

スターズオンアース 3着

スプリンターズS

ジャンダルム  1着

3頭のうち1頭か2頭は馬券にからんでいます❗

ジャンダルムなんか8人気やった

ジャパンカップも期待


展開でマークされるのは

シャフリヤール(クリスチャンデムーロ)

か、ダノンベルーガ(川田)でしょうか

もし仕掛けが遅れたら皆動けずで

逃げたユニコーンが3着まで残るかも❔

そんな期待したいですね


ほなまた