天皇賞(秋) 馬単🎯的中しました❗

G1ヘッドラインが4️⃣枠か7️⃣枠で

⑦イクイノックス軸で流しました

7️⃣枠は他にもサインありましたが


なんと当日日曜のレーシングプログラムが大幅に変更がありまして

こんなことは30年の競馬歴の中で初めてでした

WINSに行ったのが14:00過ぎだったので

超焦りました💦

⑦からの馬単流しで🎯的中出来て良かったです

三連単はレープロの変更で弱気になりまして

フォーメーションで

⑦1着固定→2着⑩固定⇔3着に①③⑤⑥⑧⑨⑫⑬⑭

各100円 計1800円

めっちゃ弱気(笑) 

⑩を2頭軸に入れたので何でも来い状態!

ハズレたわ

馬単取れてほんま良かった❗


⑩ノースブリッジ 返し馬 ぼーっと突っ立って鞍上に答えない?

どうした?ヤバイ

4コーナーで斜行①マリアを内に押しつけてあわや大惨事になるとこでした

故意?

マリア潰した

岩田

御安全に!


ほなまた