今日のレーシングプログラム カラー版

名馬の肖像は

菊花賞馬  7️⃣枠⑬キセキ  Mデムーロ

キャッチコピー「多様な結晶」

めちゃくちゃ難解です💦

不良馬場で泥の着いた勝負服のMデムーロ

スプリンターズも秋華賞も帽子の色、馬番を使わなかったんで秋のパターンがよくわかりませんが

スプリンターズだとレッドファルクスが鞭でミッキーアイル 松山弘平くんを指していたので⑦ウインマーベル 松山弘平くんを教えていました。スプリンターズS 2着

秋華賞は ⑬ファインモーション

キャッチコピー「遅れてきた乗客」

で、乗り物を馬柱からさがしたら

いたのが

4️⃣枠⑦スタニングローズの母父クロフネ

でした 秋華賞1着


今回の菊花賞は「多様な結晶」

わからん💦

写真のキセキのMデムーロは泥で汚れてるので

7️⃣枠、⑬、逆13番目⑥ピーアストニッシドが使われなかったら

泥→不良馬場走ったことがあるのはいません重馬場だと

③プラダリア 1着でした

①ガイアフォース 2着でした

⑯フェーングロッテン 3着でした

プラダリアのいる2️⃣枠の

③プラダリア

④ボルドグフーシュを選びます


あとは今年のG1の流れ「HERO」から

1️⃣①ガイアフォースに絞りした

3️⃣枠がきたらごめんねです

あとは

G1ヘッドラインから8️⃣枠にしました

⑰ジャスティンパレス

⑱セレシオン

の5頭BOXでいきます❗

 

パドックと返し馬見れるひとは

⑭アスクビクターモアの手応え次第だと思います。


ほなまた