今日は健診でしたー!
暑いー!!
もうこの暑さにうんざり。
暑すぎて暑すぎて震えます。
自然と冷たいもの、アイスめっちゃ食べちゃう。。
さて、健診の結果は赤ちゃんは2600gで2500を超えてくれてました。
これで低体重でもないし、いつ産まれても大丈夫そう。
元気そうですねーと先生も言ってくれて一安心。
胎動が激しい日もあれば、今日は大人しいなと思う時もある今日この頃。
でも全体的にボコボコ蹴られるのはマシになった気がします。
尿検査も問題なし。良かったー。前回蛋白でたので、ドキドキ。体重もとりあえずキープできました。。
あー、この気を使う感じが非常に嫌です。
もう少しやし、もういいかな?開き直っていいかな?←あかんやろ。
今日は内診も。
ってか今日の内診痛すぎて泣きそうやった。
えっ、内診ぐりぐりしてくれてるん?って思うぐらい。痛すぎたー。
先生、「ごめんなさいねー」って言いながらやること鬼。
でも特に刺激していた訳じゃなくて、子宮口が遠くにあったので引っ張りだしてくれたみたい。
子宮後屈だからかな?関係ない?
前のお産の時も先生に子宮口が遠いって言われて、陣痛の合間に引っ張られたのよね。
それが涙が出るほど痛くて。。
今回もかーって感じでビビっております。
子宮口は開きそうになってるとのこと。
うーん。。開いてないのかー。
でも前回より柔らかくなってるみたいです。
なんとなくまだまだな予感ー。
予定日より早くなる事はないだろうなー。
あー、早く産みたいなー。
今日は予約時間が12時半といつもより遅かったので、待ち時間覚悟してたけど意外と早く呼ばれてサクッと帰ってこれました。
ただ来週はもっと遅くて14時半。事務の人もかなり混み合うと思うから遅めに来ていいかも、、、って言ってた。
は〜。。今から憂鬱。
そんな感じで健診が問題なかったので、帰ってからアイスとおせんべい食べてしもた。反省。、
この一週間はお散歩、少しだけ頑張ってました。まあ買い物ついでとかだけど。。
また明日からもがんばろう。やっぱ夏に臨月は大変だわー!暑いのが辛いよー!
