ご報告です。
8月21日に元気な男の子を無事出産しました。

本当に感無量で言葉にできないほど。。

記録のためにレポします。


週数でいうと40週4日での出産となりました。
その日までまーったく兆候がなく、いつ産まれてくるんだろ〜とのほほんと構えてました。 
21日日も朝からお気に入りのパン屋さんの併設カフェでモーニングを。
その頃はちょっとお腹痛くなってきたかも?くらいで軽い生理痛な感じ。
まだまだだろうと思い、今年最後のプールへ行きました。市民プールだし何かあってもすぐ病院行ける距離だったので、思い切って。

はる、すっごく楽しそうで3時間めいっぱい楽しんでた。
その顔を見ると良かったと感じます。
{27991F5B-B999-4149-8C1E-59E8478C7356}

まあプールの時は地味に痛みが増していて、、、
でも3時間なんてあっと言う間に過ぎました。内心ドキドキはしてたけど。

ずっと食べたかったプール併設カフェのラングドシャのソフトクリームも食べれて大満足。
{B934DFE2-8F40-4AB3-9D67-92A16F0D2C08}

14時頃にお家に帰ってきました。
とりあえず一安心。

でもやっぱりお腹は痛いなー。たまに生理痛の痛いやつがやってくる。腰も痛いなーって感じだけど、感覚が5分だったり、15分だったり安定しない。

とりあえず、洗濯物取り入れて、クイックルワイパーして気を紛らわせる。
でもやっぱりおかしいからプールサイドで日光浴した汗だくの体で病院へ行くのも嫌だったのでシャワーを浴びて、迷ったけど病院に連絡。

とりあえず来てくださいってことだったので入院準備して向かいました。


長くなったので続く。。