こんにちは😃


なんというか、、

連日の猛暑で🥵


北国の人は

寒いから口数少ない

とかいいますが

暑くても

少なくなります💦

もはや

暑いね〜しか

出ません





4年ぶりに高校時代の飲み会でした

暑い夕陽に龍神さまが


こちらは

最高気温を

記録していた地方です

暑いのは当たり前だけど

連日ではないし

ほっとする日があった


やっと少し過ごしやすい

夕方

で30度

体感おかしくなってます💦

ホントに

ご自愛くださいね



月始めに

長女が連れて行ってくれた

原画展

素敵でした💓


一枚一枚

丁寧に描かれている原画


絵を描くことの

初心を

思い出させてくれました


好きだなぁ

絵を描くことが

幸せだと思うこと


姪っ子の娘ちゃんから

絵を描いてあげたお礼の

手紙がきた

自分で描いた絵付きで


とても上手💕

まさかの

不死川さんだ、、

無一郎くんとしのぶちゃんを

描いてあげたっけな


鬼滅の刃が好きで

絵描くのが好きと聞いたから

嬉しくなって

描いちゃったなぁ(笑)


嬉しい嬉しい

お手紙でした❤️



次男は今

不安定の極致です😡⤵️

暑さももちろんですが

お墓参りで

実家の居住地(母の居たところ)が

無くなっていて

次兄の家が建つ

いつもいつも居た部屋

場所が

無いガーン

お婆ちゃんは施設にいるけど

部屋も無いとは、と

「お婆ちゃんの家‼️」

と、、、

だよねぇ💦


お墓参り中

ずっとカミカミ⚡️⤵️😡

つねりが出る

長女がずっと

側に居てくれた


それから

ずっと不安定で

確認作業がすごい

時間かかる💦

キレそうになる私、、

いや、キレてる(笑)💦


分かるけど

分かる、のかな

分からないよね

次男の不安は

うん👍

うん👍と

聞くしかない

自分を納めるのは

自分しかない

から

がんばれ

がんばれ

私もがんばれ笑笑


いつも

ここから

始めよう

1日も今ここから





長女は伊勢神宮へ

☔️らしい

やっと旅行に行けたね



今描いてる

胡蝶カナエさん 花柱

しのぶちゃんのお姉さん

ほぼ原作には出てこないけど

とても大事な人

もう少しかかりそう

紫陽花に夢中になってた(笑)



まだ

明るいうちに

ブログ書き始めたのに

すっかり真っ暗

お月さま🌕ぽっかり


次男の怒涛の確認作業に

キレながら⚡️

ブログ書く私も

なんなんだよ、、💦

暑苦しいな(笑)




ここから

焦らないで

切り替えて

いま

イマ

きっと

切り替えなんて

要らなくなる


いまここから

はじめよう


最近は

いつも

自分に言っていますおねがい

ゆっくり

ゆっくり



お付き合い

読んでくださり

ありがとうございます💕