こんばんは


寒い😨です

なんでっ?

ってくらいに


たしか

10月はじめの頃は

日中汗ばむくらい

朝晩のみ

すっと涼しい、、

だったのにね


本当に寒くなるの?

雪❄️はどのくらい

降るのかねぇ

お客さん宅では

やっぱり雪の心配☃️

しきりだった


今年は降ったからなぁ❄️

去年は全く積もらないで

いたのに

だからと言って

降らないのも

ドッカリ降るのもね

どこでも

切り離せない話題です(笑)


次女に胡蝶さんの絵

あげました

ふ〜んって?

気に入ったかなぁ


小春日和の朝のお客さん

なにか?

和みすぎ

穏やかで綺麗


次男は寒がり

ストーブ❗️と言われて

まだ暖かいから

11月になってからね

なーんて言ってたのに

さすがに

着けました

最高12度では💦


エアコンも

扇風機も

ヒーターも

何にも着けないなんて

なくなってきた

我慢できず、、、

贅沢なのかなぁ

でも

暑さの我慢も

寒さの我慢も

したくない


心地よく居たい

やっぱり家では

ほっとしたいよねおねがい


先月、旦那さんの産神様の神社へ

お参り行きました

次男も連れて

次男の写真のみに

ひかりが入る不思議

神さまに近いんだろうなぁ

う〜ん✨

怪我完治ではないけど

ご挨拶に

ボクも近いねー(笑)




笑顔が見たいと

思っていた

でも

私は笑顔でいるのかな

気分も変わるし

苛々の時もある

穏やかに在たくても

なかなか生活って

色々ある


できないことも

やらなきゃと

思い込んでいることも

嫌なことも

好きなことも

分からないことも

みーんな

自分

認められると

楽になるね



ふっと
思いついたことが
嬉しいと思う😊
感じることが
体感することが
今を
味わうことだと
思います
時透無一郎くん
描きだしました
楽しみです

次女の旦那様が
善逸を描いて欲しいと
言っていたと聞き
がんばるね
って言ったら
次女は
楽しんで描いてね照れ

そうだね
楽しんで描く
ゆっくりと


徒然でした
お付き合い
読んでくださり
ありがとうございます✨💕