こんにちは😃

7月も終わりますね

天気も

☔️🌬⚡️🌞色々で

目まぐるしく変わる


やっと降った☔️

けど局地的だったり

じりじり☀️になったり

でも

湿気はいつもある感じ

カラッとした暑さはない

ちょっとの間の虹🌈

夕日の☔️、、不思議だ



アパートに戻った孫ちゃん

久しぶりに里帰りした

ちょうどオリンピック開幕

オリンピック見る孫ちゃん

なんか不思議爆笑


東京オリンピックに

平成天皇の御成婚に

合わせて📺を買った

私の時代

こんな感じではないものの

私と似た感じの

孫ちゃんの時代

うーん

感慨深い

不思議感たくさん

おねがい照れウインク



元気で育って

どんな世界か

わからないけど

たくさん感じて欲しいな


満月🌕でしたね

今度は、義勇さんになってた(笑)

パパさん買ってきたらしい



小さかった頃

こう感じたのかな

こうだったのかな

ばかり思う

最近

小さな頃だけじゃなく

子育て中もね

あ〜

こんな感じだったかなぁ

とか💦


今穏やかに居られる

幸せ

ひょっこりはん孫ちゃん

えへっ

で、4ヶ月おめでとう🎈㊗️


すくすく育つ孫ちゃん

すくすく育つ次男くん🏃‍♂️

夜中起きだすのが

また始まったかな

青春真っ盛りだからね

体力有り余ってる感じ


走り回りたいんだろうけど

できないしね

家の中じゃねー笑い泣き



ブルーインパルス

次男の元運転手さんからきた

オリンピックだねぇ


胡蝶さん

やっと描き出せた

優しい感じで描きたいな


昔の感情や

昔の思い

色々出るけど

今の

今感じること

味わって

いく


自分の世界だもんね照れ

自分しか

わからない

次男の世界は

次男しかわからない

孫ちゃんも

自分の世界を

笑顔たくさんで

作っていけるねラブ


ゆっくり

ゆっくり



お付き合い

読んでくださり

ありがとうございます💕