こんにちは😃



次女と孫👶ちゃん帰って

2週間経ちました


帰ったら

寂しくなると

言われましたが

👶見たいけど

そんなでもなく

バタバタと過ごしてます(笑)


朝に出たひかり✨


御柱✨かと思った

しばらく見つめてました



次女の居た2.5ヶ月で

色々なこと

感じました

次女の身体に気を使いつつ

👶にも

そして

色々聞かれる

昔のことで

こうやってきた

こう思っていたこと


その時感じたこと

その感情だけ出る


今とは違うのに

自分のことではないのに


身体はキツい(笑)

孫👶ちゃんは可愛い😍

見事なまでの

アンバランス(どういうこと?)(笑)

凸凹とも

わやわや、とも

違う感じ


私のなかだけ

大混戦状態みたいな(笑)

自分の思いクセが

バンバン出る


そんな、2.5ヶ月でした

なかなかできない

体感でした💦



日常が戻り

パワフル次男全開です

かまってられなくても

要求全開🏃‍♂️

カミカミ全開(泣)

無傷の服がナイ💧


久しぶりに

次男の好きなところへ

ひかり✨と歩いているみたい

気持ちいいね😊


ここは

二つ離れた市の施設

土曜日、こういう事態になる前は

遊べたけど

遊戯場は閉鎖で

入れないのに

快く中に

入れてくださる

遊戯場よりも

こういう施設内を

歩くのが

好きみたい

ちょっとは遊戯場前でねばるけど(笑)


最寄りの駅にも🚉電車見に


2か月過ぎて予防接種

久しぶりに抱っこ、寝ちゃった✨


次男作

がんばったねぇ、上手とみんなから褒められた

家の紫陽花はまだ蕾

トンテキとホタテ大根サラダ

で、ピザ焼き旦那さん

えへん

お客さんのさつき

珍しい品種だそうです

半々に色分けして咲かせたら一丁前だと💯

綺麗でした


色んな感情出るし

自分の思いクセが見えて

はぁ〜っとなることも

たくさん


今の自分を

見るために

起こること


ひかり✨と歩く

次男や孫👶ちゃん

みんな、ひとりひとり


自分の世界の

ひかり✨と

歩いている


それを感じながら

生きていく

大混戦しても

ひかり✨はある(笑)

見失わないように

そっち見て✨

行きますね



お付き合い

読んでくださり

ありがとうございます💕