こんにちは

とてもいい天気です

春なんですね照れ



花を🌼飾りました

久しぶりです

花があると🌼🌸

いいな

本当に




旦那さんの松葉杖も取れ

臨月の次女帰り

賑やか、、?

顔ぶれは学生の頃みたいな感じ

ただ

あまり動けない

動いちゃダメな

感じの面々(笑)ショボーン

加えて

春のテンション上がる⤴️

次男🏃‍♂️

ちょっと疲れが出たか

私は

風邪気味です💦


いい天気で

会社行かないとだったから

出たら

葉山

五月晴れみたいな空

どうでsky✨



長女の腰痛は

落ち着いたり

重くなったり

旦那さんはもう

全快さながらに動く

3月いっぱいは自宅療養なんだけど

元気元気

まだ腫れてる右足に

冷やしながら動いている…



仕事で行ったお客さんから

赤大根いただき

甘酢で漬けて食べてと

そんな赤くもない大根ですが

甘酢に漬けると綺麗な赤になりました

美味しかったです♪



先日の空

姪っ子からもらった

名前わからない観葉植物🪴

また花が付いた

今までの5分の一くらいの

小さな花🌸

もらったのは6.7年前

可愛らしい

まだ元気に咲いてくれた



まだ絵は描けてない

花🌸みて

ゆっくりしたい


なにも

そんなに忙しくないのに

ね(笑)


風邪薬のおかげで

ぼ〜っとする

本読んだり

アクリルたわし編んだり

長女、次女とおしゃべりしたり

しながら

花を買い来て

娘と親しむ

なんてね🌼


全然性格が違う姉妹

それでも

同性だからかな

いい具合に距離おいて

親しんでいる


長男からホワイトデーのプレゼント🎁

届いた

顔見られなくなって

一年以上過ぎた

今年は

会えるといいな

妹の赤ちゃん見たいと

言っていた

当たり前だよねぇ


こんなに真っ赤になった❣️



みんなで

ゆっくり

できる日は

花🌼を買って

ほっこりしよう🥰



お付き合い

読んでくださり

ありがとうございます💕