貧乏暇なしって言うけど。


わたくし、毎日こんなもの作って遊んで勉強しておりますの。

デザインする人ならお仕事に欠かせないソフト、

イラストレーターフォトショップを ちょっとは使えるようになりたいの。

なんでって?






それはね・・・・・







楽しいから音譜


;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ






・・・・って、遊んでる場合じゃないのよね。。。。。ガーン



学校に通って勉強するお金も時間もないので、

本とかネットを参考にして、徐々に使い方を覚えてます~~。


それで作ったクリスマスカード♪

クリスマス終わったじゃ~んとか言うな!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

$手をつないで

この、ラインストーンみたいなのも、8角形の図形の作成から初めて、

キラキラした宝石っぽく見えるように作るんだよ~^^

ま、ド素人のお遊び段階なので、プロから見たら「ふっ ̄m ̄」ってなもんでしょうけど

40過ぎてから新しい事始めるのって、頭に入らなくて大変。


でもね、70の手習いって言葉もあるくらいだし、

もともと好きな分野なので、がんばります~~p(*^-^*)q


なんのために?









楽しいからw

おいw




それではみなさま、クリスマスカードを出しておいて言うのもなんですが、

よいお年をお迎えくださいね~~♪(*^o^*)/~