子どもから親へのメッセージソング。

残念ながら、最初から最後まで通しで聞ける動画がしょぼん見つかりませんでした




絆~ママへのラブソング~/橋本昌彦




ああ まどろんでしまう

腕の中でその鼓動を聞くたびに

ああ あなたの香りが夢を誘い 

そのまなざしに 満たされる


困らせたくて泣くわけじゃない

甘えたくて抱きしめてほしいから

あなただけが守ってくれる

誰よりも 何よりも


怒らないで 叩かないで

きっとあなたの気にいる私になるから

優しい顔も 怖いときも

どんなあなたも大好きだから


期待どおりの私じゃないけど

ちぎれるほどあなたの指を握り締めて

伝えたい あなたに代わる人はいない


いつかあなたが旅立つ日には「ありがとう」って

声の限り叫ぶから

あなたがくれた幸せで涙が溢れたら


幼いあの頃のように あなたの手を

握り締め あなたからもらったこの愛を

星のように降らせてみせる

大切な 大切なあなたの上に そっと・・