こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこらの大学生が日本の闇を紹介していきます!

 

 

 

 

 

【新サイトへの移行について】

 

皆様に緊急のご報告があります。

ようやくこの度新サイトを開設しました。

もちろん名前は本ブログ同様の『Sei-Keiブログ』です。

 

※既に数記事掲載させていただいていますので

 こちらからサイトへ飛べるようしています。

 

 

なぜ新サイトをわざわざ開設したかと申しますと

以前からお伝えしていましたTikTokなどでの

動画も停止措置を受け、アルゴリズムを変えられ、

既存の主要アプリからの配信には限界を感じたため、

新サイトからお伝えしていくことを決定しました。

 

 

もちろんこのサイトを全く使わないというわけでは

ありませんがほとんど使わなくなると思います。

本ブログのフォロワー様は閲覧が困難になることが

想定されることと思いますので

下記に私のFacebookのアカウントを掲載します。

ですのでそちらをフォローしていただき、

そこからブログ記事を随時更新していきますので

ご覧いたければと思います。

 

 

 

 

 

ということで一応これにて

Amebaでの記事掲載は終了としたいと思います。

約1年ほどでしたがお世話になりました。

閲覧していただける方がいるからこそ

投稿に関するモチベーションを保てました。

今後も新サイトをご覧いたければ幸いです。

 

 

 

なお、昨日の続編についても新サイトにて

お伝えしていこうと思います。

上記に掲載したサイトから飛んでご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

【世界の真実を知る入門書】