昨日、6月30日は
「長唄の会 vol.41」でした。

たくさんのお客様がご来場下さいました。
誠にありがとうございました。
満員御礼…!
師匠のすごさを感じます!


ロビーの設え、演目、演出、様々な所に

「お客様に楽しんで頂きたい」という

師匠の思いが込められている会です。

・TOKYOなつめ座
・花見踊
・吾妻八景
・スクイーズ⭐︎ハジキーズ
・勧進帳

私はTOKYOなつめ座で吹き寄せと
師匠による構成曲、
そして花見踊を弾かせていただきました。

なつめ座 リハーサル


リハーサル後 集合写真





花見踊 リハーサル


長唄の会、このような素晴らしい会に

参加させていただけること、感謝しかありません。

もっともっと精進しなければ。




終演後

パネル師匠と共に!!