あけましておめでとうございます

2021年は、明るい年になりますように。


1月3日は長唄の会、お正月公演でした。

心配な状況が続くなかでの開催となりましたが、

たくさんのお客様がお越し下さいました。

ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。



楽屋入り時間前に日本橋に着いたので、初詣に。




お正月公演ということで、留袖を着ました😊



私は叔母の物をお借りして。

家紋がかわいい💕




師匠とも撮って頂いたのですが

安定の目を瞑る、半眼…。自粛です。



美しいお囃子の皆様もご一緒の

華やかなお正月公演となりました。


七福神




初春の箸休め




越後獅子



立たされる六、七


立たされるているわけではありません😁

師匠、庭村さん、昌恵先生の大薩摩です。



お三味線を弾かせて頂ける

有り難さを、嬉しさを感じるお正月でした。


今年も頑張ってまいります。