顔の赤み痒みははいまだ続く・・・。。

ちょっと見苦しくはありますが、お稽古に!

 

今日はたくさん見ていただきました。

浜松での長唄の会で弾かせていただく

官女、船揃

11月の長唄の会で弾かせていただく

勧進帳

 

師匠の前で弾く緊張を差し引いても、うーーーんあせるあせるあせる

間違いが多すぎる・・・。

一人で弾いていると、間違っていることに気が付かないからな。

自信をもって間違えているのかもしれない・・・。

もっと丁寧に、繰り返し練習せねば。

 

今日はお稽古で、自分ではまるで気付かなかった癖を

師匠から指摘されました。

 

なんなんだろう 笑

離しているという意識は全くない・・・!!

またも離している。

気合でも入れてるのだろうか笑

音に気合は反映されていない・・・・、残念だ苦笑

 

 

 

 

岡山のお稽古で使っているお三味線が破け

宅配で帰ってきました。

顔を描いてみました。 

あ!!

と、嬉しそうに前髪を描き足して・・

 

 

 

 そして、桃子ちゃんです!!

 

 

 

おまけ。

お三味線のももこですほくほくあせる