足の両親指にささくれができてて
ストッキングを履くと特に痛い。

足の親指の爪の生え際なんて、
いつもはあることすら忘れてる場所が痛いと
なんとも気になります・・・汗

昨日はお稽古に行ってから出稽古に。

私の前が、姉弟子鉄二さんでした。
綱館。
格好良い、バリバリっと迫力あって!!
そういえば、私お浚い会で武張ったもの弾いたことないな。
・・・・バリバリっと弾けないからなえへへ…
かけ声も、かっちょいい!!
・・・・私、かけ声酷いもんなぷぷ
バリバリっと弾けるような腕力が付くより、
老化が進むほうが早いな汗

11月の長唄の会の曲と
お浚い会で乗せて頂く曲をお稽古して頂きました。
予定では、もう全部覚えてるはずだったのですが。
あやしい・・・。
予定通りにはいかないものです。


・・・・・だ、だいじょうぶ、まだ時間はある・・・、あるさ。


その後、気を取り直して?出稽古に。
雨が・・・・。
こちらに伺う時、雨率が非常に高い。
気のせいか・・・?てるてるぼうず