時々食べたくなる。
ご飯もパンも、なーんにもない昼とか。
なーーーんにも作りたくない時とか。
健康そうな物ばかり食べ続けた時とか・・・へへへ

今日がそんな感じ。

ちょっと前に、カップヌードルなどの容器から熱湯によって、
なんでも有害な化学物質が溶けだすとか、出さないとか・・。
だから良くないとか・・・・。
ってニュースがあったそうで。

ふーーん、じゃどんぶりで作ればいいじゃん。

作った。
食べた。


・・・・・・ん??

味はもちろん同じなんだけど。

んーーーーー顔(微妙)


どんぶりは、いかん。
どんぶりじゃない!!


赤いきつねやら緑のたぬきならどんぶりでも良いかもしれないけど
カップヌードルはどんぶりじゃない!!


力説するほどのことじゃないか汗

次回は大き目カップで作ろう。
きっとその方が美味しく感じるだろう・・・。
目が美味しそうと思わないと
美味しく感じないのね。