今日はお彼岸の入り。

雨が降る前に行こうと
早い時間にお墓参りに行って来ました。

すごーく良い眺めなんです。
振り返ると江ノ島、前の海には烏帽子岩が見え
遠くには富士山がどーーーんと!!
学校も近くにあるので、子供の元気な声も聞こえる。

なんとも、気持ちが晴れ晴れするようなところです。
親戚のどこの家よりも、素晴らしいロケーションははは

おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃん
また来るねーー!!




↑こんなに、気持ち良くお墓参りした後に
思い違いで大失敗をするとは・・・汗
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。




旦那には、「ボケが始まったのか・・・?」と心配されております。
・・・旦那より私自身が心配してますから・・!!