時間がある時は、できるだけお稽古を見学させていただいている。
でも、今日は敬老の日。
何か美味しそうな物でも買って実家に行こう!!



後ろのお稽古の鉄丸さん。
ぴっかぴかの新しいお名取さんです。
その上、肌がもうきれいドキドキったらない!
思わず撫でてしまいました・・。
↑ごめんね、丸ちゃんあせる

昨日、鉄丸さんが出囃子をされている落語会があったそうです。
その様子が、
本日NHKの21時からのニュースで取り上げられるそうです。
「命の落語」だったかな?違ったかな・・・?
鉄丸さんが映るかどうかは分かりませんが・・・。
ちょっとお話を聞いて、「見てみよう」と思いました。
宜しければ・・・!

それからもうご存知かと思いますが、
姉弟子、鉄六さんが銀幕デビュー??!
先日公開となった「舞妓はレディ」に
映ってらっしやるそうです。
最初の方だそうですよ。
黒紋付で、三味線4名で、ワキ、
黒い女性を右から数えて3番目だそうです。
まだ、観に行っていませんが
行かねばーーラブラブと、思ってます。
こちらも是非、是非!!

さて、そろそろ乗り換えです。
お稽古の様子はまた。




↑きっと丸ちゃんの自転車。
チャリで通えるなんて、
うらやますぃーーーー!







Android携帯からの投稿