昨日嬉しいメールが届いた!

浜松の尚雅堂のN美さんから。
尚雅堂さんは伝の会、師匠、「TEAM TETSUKURO」のお弟子たちが
大変お世話になっている和楽器屋さんです。

で、N美さんは長唄の会に来て下さったことのある方は
ご存知かもしれませんが
会を取り仕切って下さったり、当日は受付もして下さってる方です。

気が利いて、フットワークも素晴らしくて
私の「あ~ぁ・・」ってことも、聞いてくれて、
頼りになる大好きなお姉さまです。


そのN美さんから、この動画付きのブログを見て、
師匠のお稽古に興味を持って下さった方がいらっしゃる!とのメール


ひょひょひょ、それは嬉しい。

見て下さってるのは、
知り合い、お弟子仲間、親戚くらいだと思っていた・・・。
見ず知らず?の方が、覗いて下さっているとはうほー
どこからか、ここに辿り着いて、見てくださって
お三味線楽しそうじゃん!!
って、思って下さる方がいたら、とても嬉しいことです。


うちに来てくれてるななちゃん(お弟子さん)も
ネットであちこち彷徨って私に辿り着いてくれたんだったうへ

遠く離れたお弟子仲間も勉強になると言ってくれてるし
同門の方で「見てるわよ」と言って下さる方もいるし・・・。


師匠が動画の公開を、

「いいじゃん、おもしろそうじゃん、やんな、やんな!!」

と快諾して下さったんだから
動画の編集、面倒で時間かかるけど、続けようっ。


これから出稽古です、はりきって行ってきまーす!歩く歩く歩く