おそるべし百均!今日は月に一度の「八幡浜教室」に出掛けました。少し早く着きそうだったのでちょっと寄り道して「少しオシャレな百均」に入ってみました。すると!いつもの百均巡りでは見かけない楽しい物があるわあるわ(笑)。写真はその一部です(^-^)v「バラの花のカーテンクリップ」…カウンターのカフェカーテンがちょっと邪魔なときに使いましょう!。「椅子の脚カバー」(洗濯が出来るからいいですねー。)かわいいと思いませんか?今度はゆっくりと訪ねてみます。