天高く…見上げた空は本当に高く、夏の雲とは全く違って 薄絹の天女の羽衣?のようです(*^^*)。こちらに引っ越して一番感動したのは「空が広い」ことでした。それまで住んでいた街は、山がせまっていて平地の少ないところでしたので 見ることの出来る空の広さは限られていました。それにここでは、空港を離発着する航空機も 航路や天候によっては低く大きく見える時があります。飛行機好きの私にはこれも大感動(笑)です。天高く……しかし!…あとに続くことばが怖い今日この頃です。^_^;。