早くも来年の… | Glass Roseのちょっといい話

Glass Roseのちょっといい話

日々の ちょっとだけ幸せになるお話を・・・

te~teのちょっといい話-2010102818330000.jpg


私の来年用の手帳とバインダーです。

こんな季節になったのですね。
本当に早いです!
例によって11月、12月 は予定が立て込んでいるのでなおいっそう日の経つのが早くなりそうです。

少し気が早いですが 来年も楽しいことがたくさん書き込めますように(*^^*)。