早くも来年の…私の来年用の手帳とバインダーです。こんな季節になったのですね。本当に早いです!例によって11月、12月 は予定が立て込んでいるのでなおいっそう日の経つのが早くなりそうです。少し気が早いですが 来年も楽しいことがたくさん書き込めますように(*^^*)。