レンジで焼き芋 | Glass Roseのちょっといい話

Glass Roseのちょっといい話

日々の ちょっとだけ幸せになるお話を・・・

te~teのちょっといい話-P1001425.jpg


ジュンコさんちの家庭菜園で採れた「サツマイモ」を頂いたので… 今日のおやつは『焼き芋』です(*^^*)。

「賢いレンジ」で作ってみました。

いつもはパン焼きに重宝しているレンジですが… ほんとうに今どきの家電はすごく賢いですね(笑)。

ほとんどまかせっきりで、時間がきたら上手に出来ています。(当たり前(^o^)vですが。)

 使い方を会得?するごとに楽しみが増えてきましたよ(笑)。

暖かい日本茶に焼き芋、日本の秋ですねー。