レンジで焼き芋ジュンコさんちの家庭菜園で採れた「サツマイモ」を頂いたので… 今日のおやつは『焼き芋』です(*^^*)。「賢いレンジ」で作ってみました。いつもはパン焼きに重宝しているレンジですが… ほんとうに今どきの家電はすごく賢いですね(笑)。ほとんどまかせっきりで、時間がきたら上手に出来ています。(当たり前(^o^)vですが。) 使い方を会得?するごとに楽しみが増えてきましたよ(笑)。暖かい日本茶に焼き芋、日本の秋ですねー。