ほしかった!話題の?『回転モップ』でーす。我が家にわんこが来てから床拭きが日課となっていて毎日重労働?でした(>_<)。テレビで見て、これだ!と思っていたところ なんと地元のスーパーマーケット『フジ』のチラシ広告に載っているでは…(^o^)v。しかし、最寄りのお店では取り扱ってないとのこと、すぐに次男に連絡して買っといて貰いました。ちなみに…今日、次男から「誕生日プレゼント」として頂きましたよ~(*^^*)。明日から床の拭き掃除が楽しくなりまーす(笑)。