久々の更新~です、、

今年も太陽の塔の3Dプロジェクションマッピングを見に行ってきました☆
大阪でこういうイベントは本当にドキドキするしすごく嬉しい!

この写真を撮った後すぐ電池50%あったiPhoneが何故か真っ暗になり動かず、、、
全然写真撮れんかった! くやしい!

帰って充電したらすぐに復活。
やっぱり最初から50%あるしわけわかめ。。

く! や! し! い!

*******************

心斎橋にあるオサレカフェ「アジアンティー一茶」さんにて私が撮った写真が展示されてます♫


「IGers Journal#13」っていう冊子に友達のカメラマンwacameraさんが撮ってくれた私の人魚写真が大きく載ってます♫

わおわお!