今シーズン初ものゲット!! | て~た~のブログ

て~た~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~(^_^)

梅雨入りしましたね~!(・・;)


週末は釣り出来ないかな~なんて思いながら天気、波予報をながめる…
行けるか行けないか微妙な感じ。。。
てことで単独釣行!
場所はいろいろ悩みましたが、やはり…デンジャーP(^_^)

ポイント到着し波をしばし眺める


いけるか?



ザッブーン!!!




…(・・;)






なんとなくタイミングを見つけれたので強行。





1投目…

着水ヒット!!( ☆∀☆)

グンググン!





…ふっ…(・・;)
抜けた…( ノД`)…




しばらく投げるもムハン…


ちょっと移動し、キャスト!


以上なし…(・・;)


当たりのあったたち位置に戻りキャスト…


キャスト!
着水…


3巻きくらい?
ゴン!!( ☆∀☆)


合わせ入れるも…


抜ける…(・・;)
ん…

とりあえずキャストを繰り返してると、ちょっとパターンがわかってきたと同時にバイトが多数。

しかし…のらない…


ルアーを変え、パターン同様にまくと…





ゴゴン!!( ☆∀☆)


エラ洗い…






ブッコヌキ!!




可愛いサイズでしたが…
今年初ものなので満足♪

波も上がってきたので1匹釣って終了。


帰り道工事関係の方から声がかかる…
ヤバイ…注意されるかと…


思ってたら、

「もしかして、ブログやってます??」
と聞かれ…Σ(゜Д゜)

あっはい。やってます…と言うと…


ブログで見た人と似てたんで~とのこと(^_^)
ちょっとお話し仕事に戻られました…

ブログ見ていただきありがとうございます♪

これからの季節は…
あのタイプのルアーは釣れます!
間違いないです。

と言うのを忘れてました…笑



ポチっとお願いしますヽ(^○^)ノ

にほんブログ村