ヽ(゜∀出陣前のネタ祭∀゜)ノ | テス茶の「学校行きたくない」

ヽ(゜∀出陣前のネタ祭∀゜)ノ

オーストラリア行く前に、

なんか色々貼っていくかー。



色々拾ってきたやつだけど

載せていいのかなコレ。


まーいいか、

けっこう前から

無断貼りなんかいくらでもやってきたじゃないか。

(゜∀゜;)


<ネタ祭>



田中

斎藤


こまこまいの田中と早実の斎藤。


今回の甲子園は またずいぶん盛り上がったね。



なんだっけか、

斎藤が ハンカチで上品に汗をふくシーンが多かったから、

『ハンカチ王子』

とか呼ばれるようになったらしいわな。


「斎藤選手のハンカチのブランドは何?」

とか

「斎藤選手と同じハンカチ売ってますか!?」

とか

そういった電話が殺到したそうなwwwwwwwwww



オマケに顔もいいらしいから、

全国の男子たちは

それはもう田中を応援していたことだろうw





尻


(´・ω・`)

ウハ、なにこのプリンプリン物語。




不敵

「まだポケベルなんか使ってるのぉ?」



違うか・・・・・・・・・・。

(;´‐ω‐)





鬼1

レナもどき


す・・・・・・・・・すさまじい・・・・。

(;゜д゜)






RO ナイトメア  

ラグナロクオンラインより、「ナイトメア」



 ネタ5



うーん・・・似てる・・・・・・・・。

(´-ω-)




RO アリス RO アリス

ラグナロクオンラインより、『アリス』








ネタ6



(*´-ωー)

うぅーん・・・・似てる・・・・・・・・・。






ネタ2

そいつぁ大変だwww






ネタ3

ビッグダブルチーズてりやきベーコンレタスフィレオフィッシュマックグランバーガーセット


∑(゜д゜;) !!!!!!!!!






ネタ1


こいつぁ嬉しいやw







ネタ4


そっちの『打つ』じゃねぇダロwwwwwwwwwwwwww


つか、ピー○ー君は、なんか人を小馬鹿にしているようにしかみえない。

→( ゜∀゜`)







勝たにゃあならんのです


ヽ(゜▽゜)ノ

みんな!マリオカートはこういうゲームだ!!(マテ






<次回予告>


さてと、ネタ『祭』と言ったわりには

このへんで弾切れでふ

(;η´ω`)



と、いうことで

次回予告。


ヨロパ







<連絡板>


そんじゃー

アレだ、

9月1日に帰ってくるからよ。


んじゃ、オーストラリア行ってくるわ、





ネタ7

バイクで!!!!!(嘘

















じゃね~~~♪

(´▽`)ノシ