もしもし?俺俺、俺様だけどさー | テス茶の「学校行きたくない」

もしもし?俺俺、俺様だけどさー

タイトルの

「もしもし?俺俺、俺様だけどさー」


ってのは、

なんか今日の深夜に突然かかってきた電話でね。



あれか、俺俺詐欺ってやつか。

つか、まだそれをやるやつがいたんだな。


いや、やらない奴だらけになったからこそ

こいつはやろうとしたのかもしれない・・・・・・・・・・・。



ってワケで、

なんか俺俺言ってるから適当に返事する。



(´゜Д゜)

誰?ぁ、もしかしてデニーロ(←こんな奴知らない)?



とりあえず

誰でもいーやと思って、外国人っぽい名前言っておく。


家族みんなも

「『そうそう、デニーロだよ』なんていうわけないじゃん」

って笑っているが、


そそそそそ!

デニーロだけどさ!!あのね(以下略



一家大爆笑。

∑_ヽ(゜∀、゜;)



で、

こんな馬鹿と話していても意味はないので


(´゜Д゜)

ぁ、デニーロって3年前に亡くなったんだったワ。


って言ってガチャン。



つか

それ以前に

深夜なのに起きてるうちの家族って何wwwwwwwwwww



<豚骨ショウ●味>


前回の次回予告
に載せたが・・・


とんこつしょうが


そういうワケで、


豚骨ショウガ味をぜひ食ってみようではないか。と。






で、

今回のターゲットはコチラっ。

(っ`・ω・)っ ミ【麺】



豚骨


東京でみつけた

とんこつしょう・・・・・・・




・・・・・


ゴシゴシ

(;つд‐)アレ?


・・・・・・・・・・



豚骨


間違えた・・・・・・・・・・。

llilili OTL llililil


×→とんこつショウユ味

→とんこつショウガ味



失態だ。


つか

気づいたのは写メ撮ってから2分後くらいだ・・・・・・・・・・。






でもまぁ、

買っちゃったし、これはこれでウマイかもしれないし、

いいや♪(ぉ



で、


完成しました

とんこつショウユ味



tonnkotu


なんか

禍々しい色してないか。

《(;゜◇゜)σ



「ごってりドロドロ」

と表現すべきか。


人間界と地獄を繋ぐ入り口というべきか。


味は知らんが、

ダイエット中の女性が見たら

ウォォオオオオオオオオオオオオオオオオオァァァンワッショィァアア!!!

と叫んでしまいそうなほど

ごってごてだ。



で、


実食━━━━




(´Д)  ~~~~~


(´Д~~~~~


(´3~~~~~~





うどん

ちゅるり。






!

!!!!・・・・こっ・・・・こいつぁ・・・・・・!!!!






阿部

・・・この、大人の欲望を表現しているかのような、

そういった人間の原点・・・・。

そう・・・・これはそれを伝えたいんだ間違いない(違




【検証結果】 FileNo4 とんこつ醤油味


正直 好みの味ではない。

                (終)



【感想】


そもそも

俺は今日カップラーメン食べたいとは思ってなかったんだ(ぇ




<ジョンベネちゃん>


アレだろぅ、

たしか

どこだっけか?

アメリカだっけ?


10年前に、金持ちんとこで 6歳の女の子(ジョンベネちゃん)が殺られちゃったって事件。



犯人の名前は

ジョン・マーク・カー

なんか覚えやすい。



ってわけで、

『ジョンベネちゃん』で画像探したらこんなんでてきたから貼り。


ジョンベネ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

(´Д`;)




<次回予告>


(´Д`)

ネタ切れなんだよなー。


今学校で夏期講習があるから、

それをネタにしたやつでもいいとは思ったが


せいぜい1時間程度の授業だし、特にネタになるようなことなんかないしなー・・・・


あ。




ぁぁ、アレでいいや。


ってことで次回。

ラクガキ



<オマケ>


俺のため